プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.7.7
クマの次はカモ!?
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

当センターにはグラウンドがあります

もちろん運動することができるのですが、もう一つの目的として一時的に【貯水池】になるのです。

無題2

昨日、鶴岡市は大変な大雨でした

グラウンドには水が溜まり、まるで 池 に

カモ2

そこに、なんとカモの親子が~!?

カモ カモ6

デイケアの方から教えていただきました

池や川ではなく、こころの医療センターなんです!!

カモ4

しかも、巣もありました

カモ5

こころの医療センター生まれのカモたちです^^

警備の阿部さんに聞いたところ、2週間くらい前から卵を温めていたんだそう

昨日か、今日産まれたのでは?ということで、

さっそく親子で泳いでいたんですね~

とっても癒されました~( *’ρ’*)

 

次は何がでるかな♪♪♪

ちなみにカモは今、田んぼに移動しました~~~

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム