医事係の難波です
喫茶の新メニューを
頂きました(o^―^o)
☆韓国旨辛!ビビンまぜ麺
☆冷やしラーメン(山形風)
の2種類
自称、超辛党の私は
ビビンまぜ麺を(^▽^)/
追い唐辛子をし、
更に刺激的にいただきました♪
お相手は
冷やしラーメン
涼しくサラっと頂いておりました♪
皆さんはどちら派ですか?
この記事をシェアする