プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2023.3.1
金峯山雪灯篭まつり
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

そろそろ冬も終わりそうな陽気になってきました

 

ここセンのある鶴岡市では、12月末から2月末まで、雪の鶴岡での思い出からメロディーを発想したという名曲「雪の降るまちを」にちなみ「『雪の降るまちを』鶴岡冬まつり」が開催されました

 

2月27日には金峯山雪灯篭まつりが行われ、事務室のなんばさんがお子さんと一緒に行ってきた写真を提供してくれましたので、さっそくご紹介!

ここ数日暖かかったので、、例年より雪は少なめだったでしょうか?

 

そして現地で配布された案内図がこちら

思わず「えっ⁈」と声が漏れてしまいました

一枚一枚手書きなの?と思いましたが、そこはさすがにコピーしてありましたw

原稿はすべて手書き、暖かさあふれる地図で、このおかげで迷わず回れたとのこと

 

皆さまも鶴岡市へぜひお越しください(^.^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム