プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.11.9
秋本番🍂
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

11月!

めっきり寒くなってきましたね・・・

 

ブログネタを探してふと『柿・・・』とつぶやくと、なぜか『ありますよ』という返事がw

なぜ職場に柿が?!

この時期庄内のどこの家庭にもある秋の味覚

どこの職場にもあるんでしょうか?

さすが名産w

ワタシはかための柿が好きですが、少し柔らかめのも美味しいですよね^^

ここセンのある鶴岡市では、種のないものが普通なのですが、種のあるものもあるんですよね?

ワタシの人生ではまだ出会ったことがありません・・・

 

 

山形名産の秋の果物といえば『ラ・フランス』も

食べごろの時期を見極めるのが難しいですが、上品でとろけるような美味しさが魅力です♥

 

 

院内にはこんな秋も・・・

中華まん、寒くなるとコンビニでついつい買ってしまうのはワタシだけではないはず!

おでんのにおいにも抗えないですよね(^-^;

 

さらにはこんなものも

クリスマスケーキの予約!年賀状の購入・・・

 

すっかり年末の感じですが、美味しいものをたくさん食べて、短い秋を楽しみたいと思います

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム