プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.10.28
ハロウィン🎃パーティー【子どもユニット】
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

10月27日、子どもユニットの作業療法の時間に『ハロウィンパーティー』が行われました

院内をまわり、

『トリックオアトリート!!』

と声をかけ、お菓子をもらえる楽しいイベントです

 

作業療法士さんから、院内を歩く際の注意を聞いた後は早速仮装のグッズ選び!

みんなかわいらしく仕上がり早速お菓子をもらいに出発です

はじめは医局前へ

 

『トリックオアトリート!』

医局のクラークさんと、看護部長から1つずつお菓子の小袋をゲット~

みんなでお礼を言うのも忘れずに~

 

次は事務室前へ💨

事務室でも先日から子どもたちが来るのを待ってましたよ~

かわいいオバケにいたずらされては大変!

ここでも小袋をもらいます♪

リハビリテーションセンターでももう1つずつもらえましたよ~(*^^*)

 

感染症対策で病棟外での活動が制限されており、回数が減ってしまった院内歩きも楽しんでいたようでした

 

病棟に戻り、さっそくお菓子をひろげます

こんなにもらえました!

ちなみに袋の絵は子どもたちが事前に描いて準備していたもの

上手ですよね~

大収穫に嬉しそうな子どもたち

ワイワイ言いながらお菓子を食べていました^^

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム