プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.9.12
デイケアブログ75回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは。デイケアです。

先週末は中秋の名月でしたね。病院のある庄内地方はよく晴れた週末で、まん丸お月様をばっちりみることができました。

ちなみに、来年は9月29日(金)が中秋の名月のようです。

 

さて、今日もデイケアから、メンバーさんの作った手芸作品のご紹介。今回はふたつあります。

 

ひとつめ。

ハニカム模様の巾着バック エコアンダリアという食物繊維から作られたエコな素材でできています。

ざっくりとした風合いがおしゃれですね。

 

ふたつめ。

花柄をあしらった手提げバック。花の色合いが片面ずつで違います。

口を閉じるためのボタンが大きくてかわいいです。

 

それぞれの作品に、作った人のこだわりをみることができてとても楽しいです(*’ω’*)

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム