プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.3.17
大掃除
メンバー日誌

こんにちは!本日は訪問看護が担当します。

 

私たちがいつもお世話になっている訪問車。

暑い夏も寒い冬も頑張って走ってくれています。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、訪問車の車内を掃除している訪問愛をお届けします(*^_^*)♪

 

最初に掃除機で座席のゴミやほこりを吸い取り・・・

 

 

最後に技能員さんからお借りしたこちら↓のクリーナーを使って車のシートをキレイにしました!

 

 

このクリーナーは、水を吹き付けながらシートの汚れをすすいで強力吸引してくれるという優れもの!

おもしろ~いくらいに汚れが取れていきました✨

 

 

吸引された水を見てみると・・・

濁っていて、あまりの汚さにびっくり・・・(‘Д’)!!

 

これからも定期的に掃除をしてあげなきゃなぁと実感しました。

 

今回キレイに生まれ変わった訪問車と共に、春からも安全に気を付けて訪問していきたいと思います♪

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム