プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2022.1.14
イルミネーション
メンバー日誌

運営企画専門員の板垣です。

 

院長の発案でイルミネーションを設置しました。

入院患者さんは外出・外泊が制限されていることもあり、入院患者さんに少しでも喜んでいただきたく、クリスマスに合わせ、設置したものです^^

 

ちょっと地味目ですが、イルミネーションはこんな感じです。

 

計画から設置までの期間が短く、また、悪天候も続き、準備したイルミネーションの1/3程しか設置することができませんでした… (来年は早めに設置したいと思います。)

また、患者さんの皆さんが見ることができるちょうど良い場所に設置したかったのですが、電源の関係上、限られた場所になってしまいました… (来年の課題です)

 

取り付けも結構難しく、もうちょっと研究が必要ですね。

来年に向けて、研究したいと思います!!

 

※なお、イルミネーション購入費用は、院長先生はじめとする病院幹部の皆さんや一部病院スタッフからのご芳志

によるものです。ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム