プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.11.12
あっという間に 2000回!!!
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

ついこの間、1000投稿目!をお祝いしたと思っていたら・・・

この度、皆様のあたたかい励ましをうけ、めでたく『2000投稿目』となりました~(≧∇≦)

 

ワタシの心の中では毎日カウントダウンをし、この日のためにくす玉を作り・・・

着々と準備を進めてきました(張り切りすぎ?w)

 

 

一日一投稿を目指して続けてきましたが、やはり大変!

毎日毎日ネタ探しに明け暮れ、職員の皆さまにも業務多忙の中たくさんのご協力をいただき、それでも今日のネタがない!?なんて日もちょくちょくあり・・・

「もうダメだー」と気持ちが折れかけると、記事にコメントが付いたり、患者さんに「いつも読んでます^^」と声をかけていただいたりして一気にヤル気アップ!!(単純w)

 

 

そんなこんなで迎えた節目はやっぱりウレシイもの♡

ということで、今回のくす玉デス^^

 

じゃじゃーん!!

今回も、東海林診療部長から引いてもらいました~♪

当ブログの発足当時から一緒に関わっている板垣運営企画専門員と一緒にパチリ☆

(普段から仲良しのふたり♡♡♡楽しい雰囲気が伝わるといいのですがww)

 

これからも3000、4000投稿目指してコツコツ頑張ります!

応援よろしくお願いしますm(__)m

 

フェイスブック、インスタグラムに動画もアップしてみました!

お時間あればご覧くださいませ(・ω・)ノ

 

 

【おまけ】

くす玉を割った後の東海林先生から一言

 

「・・・折り紙小さく切ったやつは?入ってないの?」

 

どうやら『紙吹雪』(今回は入れてなかった)という単語が出てこなかった模様w

そこでひと笑い起きましたとさ^^

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム