プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.10.19
西3病棟
メンバー日誌

こんにちは。10月になりますます秋めいてきましたね。

今回は西3病棟担当です。

 

今回は、作業療法(パラレルOT)を紹介していきたいと思います。

患者さんの希望に合わせた作業を行いとても素敵な作品に仕上がっています。

西3病棟の作業療法の作品をご覧いただきたいと思います。

 

 

カラフルなビーズでアクセサリー作り、なべしきも作っています。素敵ですね。

 

 

大人の塗り絵です。細かな作業も丁寧に仕上げています。

 

 

マスク作成もしています。

 

 

また、作品を作るだけではなくふまねっと運動を行い身体能力の維持や歩行能力の維持、向上を目指して行っています。

 

作業療法では、スタッフも患者さんが安心して過ごせるように支援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム