プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.9.21
検査科です
メンバー日誌

皆さんこんにちは。

血液検査、心電図、レントゲン撮影等の検査を行っている検査科です。

オリンピック・パラリンピックの日本チームの活躍、すごかったですね。

素晴らしい成績で幕を閉じた、その余韻がまだ残っている今日この頃ですが、ようやく過ごしやすい季節になってきた気がするのは私だけでしょうか。

ふと空を見上げると気持ちが落ちつくような景色が広がっていませんか?

仕事帰りの駐車場から見えた景色、おッと思い、パシャリ!

その写真がこれです。

皆さんはこの雲の形、何に見えますか?

私は、鶴岡上空に空飛ぶ怪獣出現!って思ってしまい思わず撮ってしまいましたね。

 

別の日の帰りにもう一枚!

鶴岡上空に未確認飛行物体現る!って思ってしまいました。

 

皆さんも、疲れた仕事帰りにふと空を見上げてみてはいかがですか。

そして、空を眺めながらいろいろ想像してみてはどうでしょうか。

モヤッとした頭を、リセットさせてくれるような光景が見られるかもしれませんよ!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム