プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.4.23
ポスター完成しました!
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

以前、撮影の様子をお伝えしていた医師募集用のポスターが完成しました!!

 

完成したポスターの写真を撮るため、医局からお二人の先生にご協力いただきました^^

専攻医研修を終えたばかりの遠藤先生と、初期研修医2年目の野村先生です

 

ここセンの医局で一番身長の高い遠藤先生と、一番小さくてカワイらしい野村先生・・・

 

 

右からのアングルは身長差がより強調され

左からのアングルは光の加減がワタシの手には負えず・・・

という事で、トップの写真は正面からのものを採用させていただきました♪

 

ポスターのアップもご覧あれ!

ステキでしょう?(≧▽≦)

皆さんとてもいい笑顔で、ここセンのアットホームな雰囲気が伝わってきます

 

 

5月には山形市内で『山形県研修病院ガイダンス』があるので、早速お披露目です♥

医師募集のため、このステキなポスターをバンバン活用していきたいと思います!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム