プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2021.4.21
デイケアブログ37回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさんこんにちは!デイケアです。

今日は

とても素敵な手芸作品が完成しましたので

皆さんにお披露目します(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!\(・ω・)/ ジャーン

あまりにも素敵なポーチだったので、思い切って外の原っぱで撮影してみました。

 

このポーチ、後ろ側に大きなお花のチャームがあしらってあります。カワ(・∀・)イイ!!

 

『世界に一つだけのポーチ』 その通り、一点ものです。

 

さらに今回は作った利用者さん(作家さん⁈)から直筆の感想もいただいています。

「早く使いたいと思うぐらい、うまく作れたと思う‼」 イイですね‼

 

以上、素敵な作品のお披露目でした☆

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム