プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.12.11
デイケアブログ28回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

こんにちは、デイケアです。

残念ながら、ここセンデイケアは12月11日現在もお休み中 (´;ω;`)ブワッ

デイケアスタッフは病院玄関での検温を手伝っています。

 

さて、先日のデイケアブログで少し予告をしましたが、「アレ」が完成したので、病院玄関に飾ってみました。

恒例のクリスマスツリー、今年もなかなかの出来栄え☆

写真ではわかりづらいですが、ちゃんと電飾もついています。キラキラしてます。(*’ω’*)

 

ただ、今年は玄関に強力なライバルが出現‼‼‼

このブログでも紹介してますが、病院玄関には、ただいま県産花き【12月】が絶賛展示中

控えめに言っても無茶苦茶キレイ(笑)

クリスマスの季節感ともドンピシャの配色。

病院を訪れる方から「きれいだの~」などとお褒めいただくことも多いです。

 

 

一方デイケアのクリスマスツリー、外来入口と反対側に置いてあるという、立地的な弱点もあり

 

いまのところ、あまり気づいてもらえない様子(´;ω;`)ブワッ

 

 

このブログに気づいた皆様、お時間があればで結構です。一瞬でもかまいません。

どうか、ツリーの方にも目を向けていただけると、大変うれしいです( ˘ω˘ )

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム