プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.11.17
デイケアブログ26回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

こんにちは、デイケアです。

最近のデイケアあれこれを、まとめて紹介٩( ᐛ )و

 

 

さて、秋も深まってまいりました。

 

 

11月初旬にデイケアで行った紅葉狩りから1枚、山が粧っております。

 

 

 

んで、こちらが先日のデイケアの畑。

メンバーさんにも手伝ってもらって、畑じまいをしています。

雑草をみんなでむしり、むしり。

おっとすみません(´;ω;`) 冬眠中のカエルさんを起こしてしまいました。

 

一方調理室では、畑で獲れたサツマイモを使ってスイートポテト作りに挑戦。

美味しく焼き上がりましたので、草取りを手伝ってくれたメンバーさんに振舞いました。

 

秋を満喫中のデイケアです。

 

おまけ

サツマイモの皮からきれいな紫色が染み出してきてました(笑)

これ使って染め物とかもおもしろそうですね。

 

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム