プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.9.10
西1 ストレスケアユニット 病棟レク
メンバー日誌

こんにちわ。西1ストレスケアユニットです。

 

当病棟では楽しみながら季節感を感じるとともに患者さんとの交流を深めるために定期的に病棟レクリエーションを実施しています。

 

今回は9/2に「うちわ作り+かき氷レクリエーション」を開催しました。

本来は8月中に開催したかったところですが、日にちの調整がなかなかできず・・・・9月に突入してしまいました。

 

 

それでもうちわ作りはどの患者さんも真剣に取り組み、個性あふれる作品が次々と完成していきました。

 

 

 

かき氷は作業療法スタッフが作成~

なかなか様になってます。

 

 

患者さんも各々シロップを希望し、かき氷に舌鼓。

 

 

まだまだ暑い日が続いています。熱中症に気を付けながら夏を乗り切りましょう。

 

以上、西1病棟でした。

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム