プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.2.10
パワーアップ
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

今日は、こちらのプロジェクトサイトと広報誌COCOROだよりの取材がありました

よりたくさんの医師に来ていただくため、

多くの地域の方にこころの医療センターを知っていただくため

打ち合わせも綿密?に

プロジェクト1

院内のいろいろなところで撮影をしました

 

どのように使うものか説明中・・・

プロジェクト5

 

 

プロのカメラマンさん

プロジェクト3

いろいろな角度から撮影

プロジェクト4

さすがですね!

どんな仕上がりになるのか楽しみです\(^▽^)/

 

【VOICE】にも新しい先輩の声が増えます!

プロジェクト5

 

取材を受けたみなさんも忙しい合間を縫って協力していただきました!

完成しましたら、ぜひチェックしてください (゚∇^d)

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム