プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.4.23
デイケアブログ 14回目٩( ‘ω’ )و
メンバー日誌

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

現在休止中のデイケアです。残念ながら再開の目途は・・・

 

 

 

まだたっておりません(´;ω;`)ブワッ

しかし、いつ再開してもよいように、デイケアスタッフは日々準備を進めております。

その一つがこれ

 

遊んでるんじゃないですよ(笑)

外出自粛による運動不足を解消するための、運動プログラムを新たに考案中。

Wii FItを使って筋トレやヨガをみんなでやろうと思っています。

このように参加者同士の間隔も空け、なるべくにならないように配慮してます。

本当は体育館が使えるようになるといいのですが、そちらもまだ目途が立たず・・・

なのでデイケアエリア内でできるものを考えています。

担当者が頭をカキカキしながらプログラムを考案中(笑)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム