プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.4.15
◆新しい先生です◆
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

4月からここセンに勤務している先生を紹介しようシリーズ!

 

2人目は、狩野 龍之介 先生です^^

昨年度中にもここセンに勤務していましたね

今年度は専門研修医1年目となります

益々のご活躍を期待します!

 

 

写真を撮らせてくださ~い! と医局に行ったところ、たまたま休憩していた神田院長と五十嵐先生に遭遇!

後から現れた東海林部長も一緒に一枚撮らせていただきました☆

何となく離れて座っている気がしますが、これは心の距離ではなく、コロナウイルス対策です

 

「和気あいあい感出してくださいw」とお願いすると、いつものように狩野先生の筋肉の話にww

何度も聞いているはずなのに、なぜか「どうして鍛えているんですか?」と毎回聞いてしまうワタシ・・・

正解は、いつか狩野先生からブログで教えてもらえるかも・・・(^^)

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム