プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2020.4.2
庶務係 新人です^^
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

4月1日に新年度を迎え、こころの医療センターのスタッフの顔ぶれも変わったり、変わらなかったり・・・

ワタシは今年もホームページ担当です(^^♪

また一年よろしくお願いします

 

さてさて、ここセン総務経営課庶務係も新しいメンバーを迎え、早速ブログの当番が回ってきました

 

「誰か、書く?」

 

と声を上げたところ、なんと!

 

「私書きます!」

 

という、いつになく頼もしい返事が♥

ありがとう!!!

ということで、総務経営課最年少の石川さんに書いていただきました

 


 

4月から庶務係に異動になりました。石川です。

 

3月までは医事係で入退院の処理を主にしてきましたが、4月からは庶務係で新患予約を主に頑張っていきます。

 

医事係にいたときは新患予約をする回数は少なかったのですが、これからは回数が今まで以上に増えると思うので、たくさん電話をとったり、直接患者さんとお話ししたりして少しでも新患予約の仕事に慣れていきたいと思います。

少し時間がかかるかもしれませんが、自分のペースで一生懸命頑張っていきます。

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム