プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2019.9.4
【写真をご紹介!】全国自治体病院協議会精神科特別部会 第57回総会・研修会
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

先日閉会した、【全国自治体病院協議会精神科特別部会 第57回総会・研修会】の様子を、たくさん撮った記録写真の中から選りすぐってご紹介します(^^)

 

山形駅にもこんな看板が!

ようこそ!山形へ!

ん?WW

懇親会のゲスト、山形出身の歌手【朝倉さや】さん

ステキな歌声を聴かせていただきました・・・♪

♪花笠音頭♪

山形大学の花笠サークル【四面楚歌】のみなさんも一緒に

山形県沖地震で被害を受けた酒蔵の復興支援

美味しい地酒で お・も・て・な・し(*^_^*)

四面楚歌のみなさんの迫力ある踊り!

会場のみなさんも一緒に踊っていただき、盛り上がりました~☆

来年度の担当病院、石川県の高松病院の皆様

朝倉さやさんと院長もパチリ☆

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

来年は、石川でお会いしましょう(^^)/~~~

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム