プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2019.2.20
合宿入院プログラム【神戸のおみやげ編】
メンバー日誌

みなさん、おばんです!作業療法士の石塚です!

 

昨日、当ブログに投稿したように、兵庫県立ひょうごこころの医療センターさんへの視察のために、兵庫県は神戸市に行ってまいりました!

 

遠方に行くとおみやげ選びもひとつの醍醐味かもしれません。
片道5時間の鶴岡―神戸間を1泊2日で挑んだ弾丸スケジュールだったこともあり、あまりゆっくりとお土産を選ぶ時間もなかったのですが、私は関西地方で有名な551蓬莱の豚まんを買って帰りました。
自宅に帰ってからいただきましたが、食べ応えがありおいしかったです(*^^*)

 

 

 

 

さて、神戸からの帰路、私は思わぬおみやげを抱えて帰ることとなりました。

 

帰鶴から3日後、発熱と腰痛を呈して、
インフルエンザA型、発症………。

 

天候不良で空港での待ち時間が長かったこともあり、人ごみの中で“おみやげ”をもらってきたのかもしれません……笑
皆さんも、睡眠不足、栄養不足、人ごみに気を付けてインフルエンザを予防していきましょう…!!泣

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム