プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.12.26
縁起物
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

師走ものこりわずかとなりました

こころの医療センターのある鶴岡市では、17日に七日町観音堂で『だるま市』が開かれました

総務経営課の○○○さんも行ったそうなんですが、なんとジャンケンで勝ち進み、だるまが当たったのだそう!(≧▽≦)

当たったのは写真右のだるまで、大きさは20センチ近くあります♪

なんだか縁起がいいですよね(^^)

右目を入れながら5つも願い事をしたらしいwww

・・・かなうといいですね❤

 

 

さて写真左のだるまは、こころの医療センターが無事に移転開院できますように!という願いがこもっただるま

27年3月に左目が入り、開院した当時の職員の思いを背負って、今日も病院を見守ってくれています(*^_^*)

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム