プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2018.12.20
全国自治体病院協議会精神科特別部会運営委員会 進行中!
メンバー日誌

運営企画専門員の恩田です。

来年8月28日(水)から30日(金)までの3日間、山形市のホテルメトロポリタンを会場に当院が担当施設として全国自治体病院協議会精神科特別部会総会・研修会が開催されます。

開催準備のため、昨年から医局、看護部、コメディカル部門、事務部のスタッフが総会・研修会に参加し、運営方法などを確認してきました。

昨年の秋頃から、開催会場やプログラム案の検討など、少しずつ準備を進めてきましたが、今年9月に院内実行委員会を立ち上げ、いよいよ本格的な準備活動が始まりつつあります。

先日、東京で開催された全国自治体病院協議会精神科特別部会運営委員会では神田院長や伊藤看護部長らが出席し、担当施設として総会・研修会のプログラム案を説明してきました。出席された委員の先生方からたくさんの助言をいただき、プログラム案や演者の選定の検討を重ねているところです。

本番まで8カ月余りとなり、年明けからは開催準備もスピードアップしていくことになります。参加してくださる方に「山形に来てよかった」と言ってもらえるよう、当院スタッフ全員で準備に当たります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム