プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.12.7
今日のソフト ~その16~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

ご無沙汰しておりました!

ソフトシリーズ、第16弾をお届けします^^

 

今回ご紹介するのは、【チョコミント】です

ミント味のクリームの中には、パリパリ食感のチョコレートがたっぷり入ってます(*^_^*)

センター職員に人気があるフレーバーなんだそうです

 

ミントの清涼感とチョコの甘さが絶妙ですよ~

夏の暑いときだけでなく、気分転換したいときなんかにピッタリかも!

 

 

それから・・・

今回のレポートで、ついにレギュラーメニューをコンプリートしました

(≧▽≦)

なんか達成感・・・よりさみしい気持ちがひしひしと・・・

 

しかし!季節のフレーバーは続々登場しますよ~

スピンオフ企画も乞うご期待!!

 

まだまだ食べます!お楽しみに~^^

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム