プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.9.19
今日のソフト ~その11~
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 


 

いよいよ食欲の秋到来ですね!

『涼しくなったらソフトシリーズは終わりだなが?』

と板垣主査に聞かれましたが、

コンプリートにはまだまだ遠い!

 

わたしの食欲もまだ続くみたいなので、シリーズ第11弾を張り切ってお届けします(^^)v

 

喫茶コーナーに行ってみると

『ちょうど今入荷!!』

というフレーバーが(≧▽≦)ノ

 

さっそく注文したのは季節限定 北海道えびすかぼちゃ】です

 

予想外のフレーバーですが、食べてみるとこれは美味しい!

まるでスイートポテトのようなホクホクした甘~いクリームに

皮つきのかぼちゃが具になって入っています^^

 

まさに秋、そして近づくハロウィンをイメージしたソフトですね!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム