プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.8.29
取材させてくださーい(^^)
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です


7月から始めた、ここセン各部門によるスタッフブログの更新^^

どの部門も個性的でステキな記事をアップしてくれています

今回は、その取材の様子をさらに取材してきました!

おじゃましたのは、子ども病棟のプログラム『スイカ割り』

記事の担当は『地域連携科』です(⇒その記事はこちら

 

中庭で楽しそうにスイカ割りをしている様子を見ながら・・・

左手前でカメラを構えていますね Σp [【◎】]ω・´)

いつも関わっているスタッフからの取材に、子どもたちも笑顔です^^

 

写真が準備できたら、次は記事です

文章を考え、使う写真を決めたら準備完了!

毎日のスタッフブログはこうしてつくっているのでした

今後もどうぞお楽しみに(^^)/~~~

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム