プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.8.25
おひさま分教室 始業式
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です


8月23日、当センターの担当職員も参加し、鶴岡養護学校おひさま分教室の始業式が行われました

2学期 84日間は、教頭先生のお話をみんなで聞くことからスタートです!

教頭先生の夏休みの思い出は・・・

おいしい山形 夏のグルメ!!

メロンすいかぶどうといったフルーツや、だだちゃ豆岩がき、さらに山形の『だし』・・・

米沢牛』は、予算の関係上今回は断念したそうですが、どれもおいしそうです(*^_^*)

山形県にはたくさんの名産品がありますね

子ども達も楽しそうに聞いていました

 

 

教頭先生のお話のあとは、学校で勉強することや、学校の約束をみんなで確認し、いよいよ2学期が始まりました^^

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム