プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.7.5
七夕パーティー☆彡
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です

 

いよいよ7月、七夕が近づいてきました

6月29日、子どもユニットで七夕パーティーが開かれました

パーティーの様子を紹介します

作業療法士の方が、織姫と彦星の物語を紙芝居でわかりやすくお話ししてくれたあと

ごほうびの『あんみつ』をかけたクイズ大会!白熱!!

次に、事前に作っておいた短冊飾りを、ていねいに笹につけていきます

中には・・・子どもの書いたお願いじゃないような気がするものも(^_^;)

クイズで勝ち取ったあんみつパフェは・・・

みんな上手に作れました(*^_^*) 美味しそう♪

盛りだくさんの内容で、子どもたちも大満足!

きちんと後片付けをして、楽しい時間を過ごしました^^

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム