プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.5.2
『なにができるかな??』のこたえ
メンバー日誌

ホームページ担当の真坂です。

4月17日に紹介した、おひさま分教室の子どもたちの作品がついに完成しました!

17日の記事を見逃した方は先にそちらをご覧ください。→なにができるかな??

 

「パズル絵ポスターを完成させよう」という授業で、細かい作業に取り組んだ子どもたち。

「ポスターできたよ^^」と教えていただき、さっそく分教室にお邪魔してみると…

大迫力でカラフルなシマウマが出来上がっていました!

根気のいる作業だったようですが、すごい頑張りですね(^^)

出来上がったときにはいくつか間違いもあったそうですが、そこは子どもたちのするどい指摘があり、

細かい修正が入ってカンペキな作品になりました。

すばらしい!

 

次の制作予定を先生にお聞きしたところ、

「・・・うーん、しばらくは無いかな(^_^;)」

先生方の事前の準備もかなり大変だった、ということです。

お疲れ様でした!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム