プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2017.1.23
撮影でした2
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

1月19日に 院外広報誌「cocoroだより」などの撮影があり、その後半の様子です。

次に撮影したのは、栄養管理科!

リクルートサイト【VOICE 先輩たちの声】の撮影

先輩スタッフとして鎌田調理技能員

お仕事されているところや

 

マスク、帽子を取った目線ありの撮影

髪型、バッチリ決まってますよ!

そんな鎌田調理技能員が職場ではどんな人?を話してくれる 大滝主任技能員

ちょっぴり照れたような様子でしたが、撮影はサクサク進みました!

と、いうのも・・・

栄養管理科の撮影を仕切ってくださった堀技師長!

「こんなポーズは撮らなくていいですか??」「ここで撮影したらいいのでは??」

とたくさん提案していただいたおかげで、と~っても早く撮影が終わったのでした

 

前半の撮影も、さくさく進み予定時間より早く終わったのですが

後半もさらにスピードアップ!

みなさん、撮られ慣れてきた??ようで、とても、たのもしいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

最後に、当センターに併設されている、「おひさま分教室」の撮影

おひさま分教室は、山形県立鶴岡養護学校の分教室

子どもユニットに併設されていて、当センターの特徴の一つ

分教室の教頭先生の撮影も

ビシッと上着を替えて、撮影に協力していただきました

撮影、ありがとうございました。

各部署の方々、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

院外広報誌cocoroだよりの発行、リクルートサイト【VOICE 先輩たちの声】が更新されましたら、ご報告したいと思います!

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム