プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2016.4.11
咲きました✿
メンバー日誌

ホームページ担当の古川です。

当センターの裏口に植樹された、若木の桜

植樹の様子→開院記念植樹セレモニー

なんと、なんと、開花しました!!❀

 

冬の間、寒い風にさらされて、雪に埋まっていたのですが(^^;)

冬の時の様子→ザクザク

 

細い木で、花をつけてくれるのかな??と思っていたら

4月7日の写真

つぼみが膨らんでました

桜1

今朝4月11日の写真

桜2

若木ですが、咲きました~!!

週末の暖かな天気で開花です✿

桜3

今日は冷たい風と雨という天気でしたが、2,3日のうちに満開になりそうですね

 

この若木の桜があるのは裏口なのですが、その玄関にはこんなお花が

栄養玄関

これは、この3月まで栄養管理科にいらしたR主査が夜な夜な植えたお花だそう (*^m^)o

 

きれいに咲いてますね~~

R主査は栄養管理科のお膳や、行事膳の楽しい記事を書いてくれてました!!

異動された先でもこちらのサイト、チェックしてますか~??ヾ(=^▽^=)ノ

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム