プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2015.12.22
球納め
メンバー日誌

精神保健福祉士の古川です。

12月21日(月)は、オーロヴェッタ鶴岡の2015年最後の練習日でした。

練習後は、東北大会の映像を見ながら今年一年を振り返り、選手、スタッフ、地域支援者で、ささやかな忘年会を行いました~♪

IMG_6909

 

手作りケーキをいただきました☆

IMG_6906

 

選手・スタッフからは、今年の感想と来年に向けての決意を一言ずつ頂きました!

IMG_6904

振り返ってみると… 東北大会準優勝、全国大会3位(東北選抜の主力として参加)、日本代表選手の誕生等々・・・ 今年は色々と日ごろの成果が形となって表れた1年だったのではないでしょうか!

IMG_6910

そして、大きな怪我等もなく、無事に終えられた事が何よりです(^-^)

来年も、怪我なく、楽しい1年になる事を目指していきたいと思います!

選手&オーロヴェッタ鶴岡を応援してくださった全ての皆様・・ 今年1年、ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!!(^-^)

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム