プロジェクトメンバー日誌

BLOG
2015.7.30
絶賛 撮影中! 本日も
メンバー日誌

総務主査の板垣です。本日も当リクルートサイトの写真撮影が先日に引き続き行われました。

IMG_0441

まずは石黒先生から!  写真撮影の件を奥さんに話をしたところ『髪切った方がいいんじゃないの?』とのアドバイスがあったそうな。でも、髪を切った形跡はなかったです(笑)

石黒先生らしい爽やかな表情いただきました^^

IMG_0445

続いて、西塔副看護部長です!  いつもよりお化粧は念入りな感じ?!  笑顔の素敵なかわいい表情いただきました^^

IMG_0448

最後は斉藤主任精神保健福祉士!  若干、緊張ぎみか?  斉藤さんらしいアスリートぽくて精悍な表情いただきました^^  イケメンでした!

今回は野外での撮影のため、【モデル】も撮影者も汗だくで大変でしたが、いい写真が撮れてます。

 

リクルートサイトの更新は8月中旬頃か? 出来上がりが非常に楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES
NEW ENTRY
病院見学申込みフォーム